日頃よりmomograciを応援いただき、誠にありがとうございます。
セカンドステージの解散を発表してから、まもなく1か月が経過いたします。そして同時に、解散の日も残り1か月と迫ってまいりました。
最近の単独公演にはOGも出演するなど、momograciという「居場所」が、現メンバーだけでなく、これまでのメンバー、そしてお客様にとっても大切な存在であることを、あらためて実感しております。
この居場所をなんとか守れないものかと、日々悩み、奔走しております。
なお、近日中にはメンバー個々の解散後の活動についても順次発表されていく予定ですが、
それに先立ちまして、今後のmomograciに関する公式からのお知らせをさせて頂きます。
————– ————– ————–
momograciサードステージの始動は、最短でも2026年からを予定しております。
————– ————– ————–
このタイミングでこのようなお知らせをする事は本意ではございませんでしたが、オーディションの告知をさせて頂いておる関係で、皆様へどういった意図かをお知らせすべきと考えまして発表させて頂きました。
なお上記は予定でありまして、2026年以降の稼働も確約できるものではございません。
皆様に良いご報告ができる日を、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
残り僅かとなりましたが、7月6日までの期間、現在のmomograciへの応援を引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。